忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/19
21:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/31
18:17
NM狩り

久しぶりにNM狩りでもしようと行ってきました(´∀`)
まずはボストーニュ監獄に・・

さくっと倒して指輪をゲット~(*´Д`*)
でも使うジョブがないや~(´Д`;)ヾ

次はクフタルの洞門へ~
ペリカンを沸かす為に頑張ってソロやってみましたが、3回ほど死亡・・・(;´Д`)
諦めかけた頃、奇跡的にはペリカンが沸いたので、今回はフレさん呼んでやってみました。

戦闘㊥石化で事故死をしてしまい、全滅・・(;´Д`)
pt立て直してもう一度やってサクッと倒す事ができました(´∀`)

盾も出て無事終わりました(´∀`)
何気に使う道がない盾だったり?(´Д`;)ヾ

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK