忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/27
02:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/07
03:22
引退して行くフレ・・・・

このFFはリアルフレに誘われて始めたのですが、金策など全然分からなく、初期ジョブのレベル上げ(戦士)をしてる時は、リアルフレがギルや装備をすべて用意してくれたりなどし、余り困ったこともなかったですね。(´∀`)
初期ジョブを上げてる時に知り合ったフレも引退すると言いだし、その時その人の全財産と装備品をすべて貰い・・・・ くれた理由が「まだゲーム初心者の人がいきなり廃装備持ってるとおもろいでしょ」と理由でくれたのですが・・・個人的にはどうしていい物かかなり戸惑ったりもしてました(;´Д`)
そんな事があった事を数人のフレに言ったら羨ましいと言われたのですが・ 
その人達が辞める事になった時もまた全財産とかなど託され・・・・

結局3人から全部託され・・・また別に高額アイテム(クラクラとか)などをフレから借りたりもしたのですが、貸してくれた人がそのまま引退や全くインしなくなったりと・・・(-ω-;)
結局自分の倉庫キャラ3体分の装備品などが貯まってしまいました。(;´Д`) 

今回リアルフレが引退する事になったらしく、他のフレも昨日引退する事になり・・ちょっと悲しですよね(つД`)

せっかく譲り受けたアイテムなどは、自分で全部保管するのもいいのですが、せっかくのいい物なのでLSメンバー使ってもらおうと貸したりもしてます。
フレさんは「ちょっ~こんなの借りれない~」とか言ってましたけど、強制的に貸出し・・・(´∀`)

でもそんな財産を引き継いだから、レリックを作る事が出来たりもしました・・(´Д`;)ヾ

自分はまだ引退するつもりはないですが、引退する時は・・・誰かに全財産を引き継いでもらおうと思います。(*´Д`*)

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

('~')
2009年07月07日火

まぁ、れなぽも複雑な気持ちだろうのぅ・・・。
れなぽは人当たりがいいから・・・たまにおいらのこといじめるけどねっ(´;ω;`)ぶわっwww

人当たりよいからこそ、全財産託す人もいるだろうて。羨ましいけどさ、でも、受け取った本人って複雑な心境だよねぇ。

って、この間受け取ったあの恐ろしいHQの手脚は・・・まさか・・・そのフレさんのかい?
大事に預かっておるだに!(やはりこれはれなぽが使うべき!)

14でたら、ほとんど向こうにいっちゃうんだろうか・・・。
オイラは14もやりたいけど、11も好きだからなぁ・・・。複雑です(;´ρ`)

  • URL
  • レイビィ
Re:('~')
ふふふ( ̄ー ̄) そのHQ装備は自分が競売で落札したので引退したフレは関係ないから大丈夫ですよ~(´∀`)
ただ・・・落札するにあたって・・・引退者のギルは使用してますが・・(-ω-;)
14の方が個人的にはどうなるかちょっと分からないかな・・いつまでもゲームにはまるのも・・・と考えてたりもしてます(;´Д`)

                                                れな
2009/07/07 21:34

Re:引退して行くフレ・・・・
2009年07月09日木

うむ、引退って文字は重いよねぇ(;´Д`)ノ
まぁあれだ快く見送る方向でがんばるしかない。゜゜(´□`。)°゜。 12日は全力で遊びましょうw

  • かむかむ
Re:Re:引退して行くフレ・・・・
おぉ~全力でカムさんVS皆でいくぞ~(*´Д`*)
                                        れな
2009/07/09 15:41

TRACK BACK