忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/25
12:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/07
21:57
Mother Globe

空で水取りを2時間ほどしてたのですが、1個も出ないという・・
ほぼメリポ状態でしたが・・
LSメンバーの1人がマザー沸いたよ~と言う事で急遽マザーを狩りに行ってきました。('~')
 


 

自分は忍でひたすらヘイト稼ぎのみ・・・かなり楽でした(´ー`)

開幕、黒数人が事故で数人死亡してしまうと言う事がありましたが、何とか倒す事ができました(´ー`)

ドロップ品に4年ぶりと言う珍しい物もでて、面白かったです。(*´Д`*)

 不知火 (片手刀)
 D37 隔227 回避+3 追加効果:光ダメージ
     LV73~ 忍

D値も割と高く回避も付いてると言う中々な武器ですが、あまり必要とされてない武器です(´Д`;)ヾ
とりあえずフリーと言う事でLSメンバーの方がロット勝ちしてお持ち帰りになりました。
取った人おめでとう~ヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK