忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/16
23:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/28
17:42
Bostaunieux Oubliette

何を思ったのか、暇だったのでボストーニュ監獄に行ってきました。(´Д`;)ヾ
Bloodsuckerがいないかなぁ~と探してみましたが、案の定いませんでした・・
他に何か~と探してみたら・・・

Phanduron the CondemnedとDrexerion the Condemned(シャドウ族)がいたので挑戦してみました。(´∀`)

Drexerion the Condemnedは次元殺とイーグルアイを蝉で避ければ全然問題なく倒せるので非常に楽でした(´∀`)
肝心なドロップはなし・・・(;´Д`)
 

厄介のはこっちのPhanduron the Condemnedかな・・
開幕から精霊魔法やガ系魔法、アブゾ系魔法など使って来て、魔力の泉まで使うのでちょっと面倒と思ったのですが、魔力の泉を使い終わった後から敵が全然魔法使わなくなり・・・(MP尽きたのか?)?(゜Д゜≡゜Д゜)?
戦闘後半はかなり楽でした(´∀`)

ドロップの方は・・・

シャドウマスク (頭)
防20 MP+10 STR+2 VIT-2 耐光-10
LV62~ 戦赤ナ暗獣狩侍竜青

う~ん・・・普通にいらない(´Д`;)ヾ

せっかく取ったのでマネキンに被せておこうかと思います・・・(;´Д`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK