忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/27
12:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/29
21:15
Sauromugue Champaign [S] & SE Apollyon

LSメンバーのシナさんに誘われて戦績NMに行ってきました。(´∀`)

何も事故もなくクリアが出来、箱からはダマスク織物など色々出ましたが、ロットで勝てたのはパナケイアのみ(´Д`;)ヾ
ふふふ(´∀`) このパナケイアをレイさんに渡してディアボロス戦をソロしてもらおう~  Ψ(`∀´)Ψ

この後にいつものSEへ

 獣人古銭×6


フェティドラノリン (獣用)
 

素材が久しぶりに出たのですが・・・・獣用なので即捨てました(-ω-;)

獣人古銭をとりあえず売ろうとロランに行って朝まで放置したのですが、その時に事件が起きてたもよう・・・

朝起きて画面見てみたら、

あ・・・あの・・・ 祟れた手袋が・・・・(売る気あまりなくぼったくりの値段で設定してた物)

う・・売れてた~~~(゜▽゜;)

しかも・・・2000万ですよーーーーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

獣人古銭も全部売れて、手持ちの財布が~(*´Д`*)

さて~何を買おう~(*´Д`*)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK