忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/25
13:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/18
20:17
Killer Jonny

テリガン岬に出現するコカトリス族のNM「Killer Jonnyを探しに行ってきました(´∀`)
このNMはファンドワールと言う片手斧:時々2回攻撃と言う武器を落とすとの事・・
複数回攻撃武器にかなり興味があったので、いざ~テリガンへ~(☆∀☆)

現地に着いたみたらなんと放置されてました(´ー`)


ソロで3回ほど挑んでみましたが・・・即死亡(;´Д`)
急遽LSメンバーのフジトさん、シナさん、かおりさん、スグルさんが来てくれて助けてくれました(*´Д`*)
 
ptの構成はナ×2 白、赤、学(自分)

戦闘方法はナの二人がタゲを交互で回しながらの被ダメの軽減、
敵の攻撃は常時1~2回攻撃なのですが、追加効果に毒が有り、怖いのがこの毒によるスリップです(´Д`;)ヾ
100/3secぐらいのスリップだったと思われます(;´Д`) (確かではないですが、そのぐらいの勢いで一気に減っていきます)

後は、通常と同じサウンドバキュームなど使ってきますが、邪視は使って来なかったですね・・
たまたまだったのだろうか?(;´Д`)

無事討伐は出来ましたが、ドロップはしなかったのが残念です(-ω-;)

手伝ってくれた皆さんありがとうです~ヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:Killer Jonny
2009年11月19日木

俺もこのNMやったよ
忍(俺)侍白の3人だったせいか1分ほどで全滅。
DAとサウンドバキューム連発(リゲイン持ち?)であっけなかった;;
仇取ってくれたのねw

  • chipo
Re:Re:Killer Jonny
忍盾だとキツイですよね・・フル回避装備でもなかなか避けれなかったですし(´Д`;)ヾ あと蝉張り直しを失敗=即死ですからね(;´Д`)
今度一緒にNM狩りに行きましょう~ヽ(´ー`)ノ
喜んでお手伝いしますよ(☆∀☆)

                                                れな
2009/11/19 18:16

Re:Killer Jonny
2009年11月19日木

足跡ぺたぺた(*´Д`*)レナさんもブログしてたとは知らなかったです、楽しみに見させていただきますね☆
あ、もしよかったらリンクさせていただいてもいいかな~( ・ω・)?

  • けぃ
Re:Re:Killer Jonny
おいでやす~ヽ(´ー`)ノ 
まだブログを作って日も浅いですが、良ければ見てってください~(´∀`)
あとリンクでも何でもしちゃってください~(*´Д`*)

                                               れな
2009/11/19 18:20

TRACK BACK