忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/25
05:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/19
18:58
Mog-Tablet

NM退治しようとウロウロしてた時にログに「○○○にてモグタブレットが発見されました」と出たので、自分も探しに行きました(´∀`)
モグタブレットを探すにしてもエリアは広く、しかもひとつのエリアに対しても範囲が広い・・
そして何よりもライバルが多い・・・(´Д`;)ヾ

モグタブレットを探すに至って、ここで個人的なお勧め場所があります(´∀`)

それは・・・・・・・慟哭の谷!!

なぜなら、マップの範囲が狭い、だから見つけやすい・・・ただそれだけ( ´∀`)b

丁度テリガンにいたので急いで慟哭に向かって見ました。

本心あまりタブレットがあるとは期待はしてなかったですが、ウロウロ歩いて見たら発見しちゃいました(*´Д`*)

そしてル・ルデの庭にて指輪シンチレーターを頂きました(´∀`)

こう言うアイテムが貰えるとレベル上げ燃えますよね(*^_^*)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK