忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/25
23:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/07
19:07
Kotan-kor Kamuy

LSメンバーのレイさんがクレイドルホーンを取りに行くと言う事で手伝いに行ってきました(´∀`)

クレイドルホーン 【管楽器】 CHR+1 ララバイ+2 Lv70~ 吟

なかなか言い楽器ですよね(´ー`)


敵はヒッポグリフ、周囲のヒポグリフとの抽選ポップとの事、
とりあえずG-7にいるヒポグリフをひたすら狩って見ましたが、NMは沸かなかったです(´Д`A

沸かなかったので一度解散してから、試しに一人で沸かせる事に・・・

一応外人サイトの方で調べたら、どうやら抽選対象になる雑魚がいるらしく、
獣又は狩でのスキャンすると
ヒッポ数体、コウモリ、ヒッポ数体、コウモリ、ヒッポ数体と並んでます。
その中でコウモリの次のヒッポ3体(3体共G-7)にいる一番上にいるヒッポが抽選対象と書かれてたので、
試しにやってみました。

そして狩る事2体目にしていきなりNMがポップ(゜▽゜;)

せっかく沸かしたので、フレを誘って4人で戦闘開始・・・

一度は壊滅しましたが、もう一度やり直して無事討伐(´∀`)
 
楽器はドロップしなかったですが、面白かったです(*´Д`*)
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:Kotan-kor Kamuy
2009年12月08日火

この楽器、いいねぇ!!

  • ふじ
Re:Re:Kotan-kor Kamuy
なかなかいいですよね~フジトさんも取りに行きましょう~(´∀`)

                                             れな
2009/12/08 18:27

TRACK BACK