忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/30
00:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/02
18:02
Sarcopsylla

今回もモラナピガッシュを狙ってグロウベルグ〔S〕へ(´∀`)
現地に着いてから少し離籍した所をライバルさん(Tさん)が来て先に釣られてしまいました(;´Д`)

戦闘の様子を見てたら、途中途中にタゲが切れたりして黄色の名前に変わってましたが、流石に横取りするのも気がひけたので・・・

れな助けは入りますか?」 とテルをしてみたら・・

T ではフリーロットでお願いします

ロットまでさせてくれるなんて・・・なんていい人なんだぁ~(*´Д`*)

そしてNMを倒してみたらモラナピガッシュ出ちゃいました(´∀`)

ロットは負けてしまいましたが、Tさんが次のポップまで手伝うよ 

Tさんにあまりにも悪いので断ったのですが、そのまま手伝ってくれました(´Д`;)ヾ

ありがとう~Tさんヽ(´ー`)ノ

ドロップはしなかったですが、非常に助かりました(*´Д`*)
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK