忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/24
03:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/05
17:49
SE & Charybdis

いつもの日課のSEへ(´∀`)


 
 獣人古銭×7


いつになったら忍素材が出るのかな・・・(´Д`;)ヾ
 
LSメンバーの人にジュワが欲しい人が数人いるので暇つぶしに時間計測に海蛇の岩窟に行ってきました(´∀`)
ジュワタコの場所に着く前に道中NMが放置されてたのでサクッとやっちゃいました(´ー`)


 
特にこれと言ったドロップはなかったです(;´Д`)

現地に着いた時、人が全然いなかったので抽選時間ではないのかな?(´Д`A
とりあえず、6時間ほど様子見ましたが、途中時間計測の人が1人来た程度だったので沸かせてみようと試しに雑魚処理をしてみました。(´ー`)

万が一ジュワが沸いた時、LSメンバーを呼ぼうとしましたが・・・すでにメンバー全員ログアウト(´Д`A
沸かせたのに誰かに取られるのは勿体ないと思ったので、フレンドリストにいたフレのギルさんに聞いたら「今から向かうよ~」と

れな「いつ沸くか分からないから、沸いてからでいいですよ」

ギルさん「もう着いた」

れな「えっ」(;´Д`)

こんな感じですぐ来てくれました(´Д`;)ヾ

現地に来てくれたからにはジュワが沸いて欲しいと考えてたらなんと・・沸きました。(´∀`)

ライバルがいなかったので準備してから戦闘開始

 
自分が忍/踊、ギルさんが赤/白の2人で詩なしでジュワタコの攻撃避けれるか心配でしたが、戦闘始めてみると意外と普通に避けれました(*´Д`*)

戦闘終盤・・タコがメイルシュトロム→蝉2発動→連続攻撃→蝉消失→蝉1詠唱㊥→クロスアタック→即死

事故死してしまい焦りましたが、体制を整えて倒す事が出来ました(*´Д`*)

ジュワユース (片手剣)
D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃
    LV70~ 戦赤ナ詩竜コ

良い武器ですよね~(*´Д`*)
 

ギルさんもまさかジュワ取れるとは思わなかった~とかなり喜んでくれたので良かったです(*´Д`*)
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK