忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/26
14:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/06
19:29
Bhaflau Remnants

ジュワの時間計測の為現地で放置しままにして置いたまま出勤・・
夜丁度、帰宅してテレビ画面を見たらLSメンバー全員が目の前にいてびっくりしました  (´∀`)

30分後ぐらいにジュワも沸いて無事倒す事が出来ました(´∀`)
今回はシナさんがロット勝ちをして貰って行きました。 おめでとう~ヽ(´ー`)ノ

この後、固定サルベージ(バフノック)へ

今回のバフノックは凄かったです(;´Д`)

1層の扉

扉からなんと蜘蛛が5体・・・・しかも

エンリルブレエット (両脚)
防15 MP+1% CHR+1 敵対心-1
LV35~ 白詩召

マッハカフス (両手)
防7 MP+1 命中+1 攻+1
LV35~ 黒赤青

脚の方は2個出るなど、もうウハウハでした(*´Д`*)
自分はマル希望なので脚の方1個優先で貰えました(´∀`)

そして2層へ



いつもならNM自体出ないに今回は2体もでました(´∀`)
装備は出なかったですが、非常に楽しかったです(*´Д`*)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK