忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/19
18:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/27
17:45
Sheep in Antlion's Clothing, Sauromugue Champaign [S] & Batallia Downs [S]

LSメンバーのお誘いでENM猛進と過去戦績NM戦に行ってきました。(´∀`)
普段LSメンバーとはインしてる時間帯が別々なので一緒に行動する事はあまりなかったのですが、
久し振りに活動が一緒になったので行ってきました。(´∀`)
猛進では破軍がでて買い手もすぐ見つかりそく分配といい流れでしたね。(´∀`)

過去戦績はバタリア、ソロムグ両方とも問題もなくサクッと終わり楽しかったです。(*´Д`*)

バタリア丘陵〔S〕の方では箱からバローネが出たのですが、

   バローネマノポラ (両手)
 防15 攻+4 受け流しスキル+4 敵対心+1
     DEX+6 攻+6
              ヘイスト+1%

              LV70~ 戦竜

何気に結構いいですよね。(*´Д`*)
LSメンバーの竜専門のオルさんがお持ち帰りになりました。 おめでとう~ヽ(´ー`)ノ

何気に画像取り忘れたのはヒミツです(-ω-;)
 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おちかれ~んw
2009年06月28日日

ENMとかおちかれさま~ん!
バローネはすごかったのぅ!!あれはいい・・・うらやましい!!

シーフにもああいう装備がほしい・・・げふんげふん!!

  • URL
  • レイビィ
Re:おちかれ~んw
シーフ用とかでもあるといいですよね~(´∀`)

                                               れな   
2009/07/02 01:09

TRACK BACK