忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/19
14:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/26
17:01
The Eldieme Necropolis [S]

グロウベルグ〔S〕でカンパニエバトルをしていたら、フレさんから戦績NMに行こうと誘われ、またエルデューム古墳に行ってきました。(*´Д`*)

ちなみにグロウベルグ〔S〕でのカンパニエバトルでは・・・


 
沢山貰えました。(*´Д`*)

と言う事でいざエルデュームへ・・・
今回もまた、忍/戦(自分) 青/忍 赤/黒の3人で行き、誰も死ぬ事なくかなり楽に終わりました。
戦績NM戦を始める前にエルデュームではカンパニエバトルが発生してた為、青さんが薬品で魔力と体力をNPCから貰って戦績BC戦で使ってました。(´∀`)
そんな裏ワザがあったとは・・・・(´Д`;)ヾ

今回もドロップ品はフレさんが責任を持って売却、分配をする事らしいので、幾らになるのか楽しみです。(*´Д`*) 

箱に入ってたオーグメント装備が誰も欲しい人がいなく、自分がランダムで勝ったのでいただきました。(´∀`)

                           ↓↓↓
 

 
微妙な装備ですが・・・・踊で使えそうな感じですよね。(´∀`)
店売りもよかったのですが・・・一応保存して置こうかと思います。(´∀`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK