忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/27
12:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/03
20:03
Splitting Heirs (S)

固定サルベージだったのですが、急遽中止になった為、残ったメンバーなどで黒太子を2戦してきました(´∀`)
自分は学/忍で突撃・・・

みんな精霊魔法で普通に4系1100~1400出る中、自分は・・・800~1100(;´Д`)
やっぱり黒はいいなぁ~と思いながら頑張ってみると・・・

れなのサンダーⅣ→Darkheir Grradhodに1368ダメージ・・・・・

れな 「おぉ~やった~1300超えた~(*´Д`*) 」

フレのサンダーⅣ→Darkheir Grradhodに1654ダメージ・・・・

                ・
                ・ 
                ・

おいっ(;´Д`)ノ

やっぱり黒は計り知れない強さでした・・・・ (-ω-;)

でも大分前の時は800~頑張っても1000ぐらいしかダメ出なかったから、中々よくなったかも(´∀`)

肝心なドロップは・・・・ 2回とも・・・

グリップと石っころ・・(宝石関係)が2個の 計3個のみと・・・おおハズレ(つД`)

また暇な時に行ってみたいですねヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK