忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/24
00:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/02
02:28
The Eldieme Necropolis [S]

暇をしていたら、戦績NMに誘われたので行ってきました。(´∀`)
今回もいつものように3人編成で突撃・・・
ちょっとした事故で自分が途中で死亡し・・・立て直しを図ってからなんとか倒せました。(´Д`;)ヾ
途中連携をしてみようと言う事で・・・

エクスピアシオン→バーチカルクリーヴ(闇連携)→生者必滅(闇連携)と爆発的なダメージが出たらしいですが・・・自分フィルター掛けてたからどのくらいでてたかは知りませんが、メンバーがかなり驚いてたました。(´∀`)

肝心なドロップは高額アイテムがないと言う事ですべてガチロット・・・
アダマン鉱とアダマン板を貰ったのですが・・・
競売の値段見たら・・・・3万と9万でした・・・

これ普通に高いんじゃ~・・・・・(*´Д`*)

オーグメント装備には・・・

 アダマンキュイラス (胴)
 防52 MP+8 VIT+4 MND+4 敵対心+3
     HP+5 詠唱中断率8%ダウン
     LV73~ 戦ナ

微妙・・・ですがロット勝ちしたのでいただきました。(*´Д`*)

 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:The Eldieme Necropolis [S]
2009年07月02日木

アダマンキュイラスは・・・ほ、ほら!ナイトがケアル唱えるときにでも!!・・・ってダメかっww

ナイトあげなはれ、ナイト(*´Д`*)

  • URL
  • レイビィ
Re:Re:The Eldieme Necropolis [S]
ふふふ、実は即店売りしちゃいました。(⊃д⊂)
17000ぐらいで売れちゃいましたよ(´ー`)

                                                れな
2009/07/02 21:31

TRACK BACK