忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/27
00:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/29
04:07
The Eldieme Necropolis [S] & MMM

白のレベル上げでもと準備をしていたら・・・

フレ「古墳に・・・・」

レナ「らじゃ~(´∀`)」

とこんな短い会話でしたが、戦績NMへ

いつもの3人でジョブもほぼ固定されてる状態なので、何も事故もなくサクッと終わりました。(*´Д`*)

オーグメントアイテムは

 ジェンダワ (レンジ武器等)
 D76 隔600 AGI+2 
      飛攻+4
            LV70~ 狩

戦績NMが終わった時、フレさんが「キューデルミヌ欲しい」と言ったので、久しぶりにMMMにそのまま行ってきました。 (´∀`)
ptの構成は、赤、赤、赤、詩、学(自分)
かなりの久し振りだったので初めの1戦目は、自分の動きを前はどうやっていたかを思い出しながらで行きましたが、結構簡単に終わってましたね(´∀`)
皆上手だから安心してサボれました。(冗談)

ルーンとタビュラの構成ですが、

タビュラ3使用
ルーンNo 4.13.17.18.44.45.94

   強偉偉お空
   強精おおお
     ◆精◆お◆
   ビ精弱弱弱
   ビ大大空空

強→強力 偉→偉力 お→落し物 精→精霊魔法 弱→弱体魔法 ビ→ビースト
大→大兵 空→空欄

以前これで3戦して2回出たので今回もこの構成で行ったらなんと・・・・



出ちゃいました(*´Д`*)

欲しい希望者さんが2名いたので2人でガチロットして貰って行きました。
貰えた人おめでとう~ヽ(´ー`)ノ

久しぶりのMMMかなり面白かったのでまた行きたいですね~(´∀`)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK