忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/04/26
00:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/30
16:31
The Eldieme Necropolis [S] & MMM 再び・・・

カンパニエバトルで白の経験値稼ぎをしてる最中に・・・

Nさん「古墳・・・・」

れな「行きます。(´∀`)」

またいつものメンバーで行ってきました。

もう今では事故など全然しないですし時間も掛けずにサクッと終わり

出たオーグメントアイテムは・・・

 ジェンダワ (レンジ武器等)
 D76 隔600 AGI+2 
      隔-10% 飛攻+4
            LV70~ 狩

飛攻はどのくらいだったか記憶がないですが、確か4だったと思います。(;´Д`)
素材箱からは・・・
なんと・・・・ アルザビウーツ鋼が出てかなり良かったです。(*´Д`*)

その後、NさんがMMMでまたキューデルミヌのリベンジのお願いと言う事で、このpt+前回のメンバー1人の4人で行ってきました。(´∀`)
ptの構成は、赤、赤、詩、学(自分)

4人のトリガーがあれば1本はでるだろう~と皆で言いながら突入・・・
 
                 :
                 :
                 :

しかし・・3人終わった時点でキューデルミヌが出ない状態で自分の最後の番に回って来て、

1個目の箱開けた状態では、ドロップルーンのみ・・・・

2個目の箱を開けた瞬間・・・・

 
自分が持ってるので流れてしまいました!!(つД`)

2個目の箱からの場合は上げる事も出来ないのね(-ω-;)
非常に勿体なかったですね・・・また次回出るといいですねNさん( iдi )

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK