忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/30
00:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/09
17:02
Ungur

フジトさんが「ウングルブーメラン欲しい」と言ってたので、ちょっと沸かしに行ってみました(´∀`)
1時間ほど抽選対象のワイバーンを倒したら、沸いてくれました(*´Д`*)
LSメンバーにお手伝いを頼んで待ってる最中に

れな「ソロで出来るかな? ちょっとやってみます(☆∀☆)」と1人暴走( ´∀`)b
                    : 
                    : 1分後
                    :

                   死亡(;´ρ`)

やっぱり無理でした(-_-)


この後にフジトさん、スグルさん、レイさんが来て4人でサクッと討伐、無事ブーメランをゲットしましたヽ(´ー`)ノ
おめでとう~フジトさん~(´∀`)

忍の回避装備に使えるいい装備ですよね(*´Д`*)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK