忍者ブログ

れなぽっぽのしっぽが・・・えっ(゜▽゜;)

ドラクエで旅を続けてるお手伝い人
TIME :

2024/03/29
20:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/10
16:57
Suzaku & Seiryu

朱雀と青龍に行ってきました(´∀`)
始めは朱雀からだったのですが、戦闘㊥皆死にまくりで何気に白熱してました(´Д`;)ヾ 


 
かなり危ない戦闘でしたが何とか討伐は出来ました(;´Д`)
ドロップ品は・・神木の免罪符:両手と・・・皆で「バトルグローブ(笑)」と笑うほどの酷さ   (´Д`;)ヾ

次は青龍へ
 

 
こちらの戦闘は特に危なげもなくかなり安定して終わりました(*´Д`*)
ドロップ品は・・神木の免罪符:頭・・・神木祭りな1日でした(;´Д`)

この後メンテの時間だったのでこのまま終了・・・

少し寝るには時間があったので、かなり久しぶりに絵を書いてみました(´ー`) 
↓↓↓
 
我ながら見事な出来栄え( ´∀`)b
 
これは冗談ですが、書いた絵はBBSにアップしてあります。 良かったら見てね~    ( ´∀`)/

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK